薄毛の処方薬は高かったので、フィンペシアにしました。

妻の理解も有りフィンペシアを続けました

結婚費用を貯めるために薄毛治療を断念 : インターネットでフィンペシアを購入 : 妻の理解も有りフィンペシアを続けました

フィンペシアは以前病院で処方されていたものよりも、かなり安かったこともあり家計に影響することもなかったので妻も理解してくれたので飲み続けることができたのです。
大きな効果を感じたのは飲み始めて1年半くらい経過した頃で、髪の毛が抜ける量が以前よりも圧倒的に減ってわずかながら産毛が生えてきたのです。
とにかく進行が止まって、髪の毛が全体的にしっかりと強くなってきたのは実感できました。
きっと飲むのをやめてしまってはまた薄毛が進行すると思ったので、それからも飲み続けています。
フィンペシアを購入するにあたって、副作用があることもインターネットで調べていました。
医薬品なので少なからず副作用が出る可能性があることは認識していましたが、私は特に体に異変を感じたことは無かったように思います。
男性機能にも特に目立った変化はありませんでしたし、フィンペシアを飲んでいた期間に私たち夫婦は子宝にも恵まれました。
もちろん生まれてきた子供にも問題はありませんでしたし、この薬を教えてくれた友人も同じように子宝に恵まれていました。
今では目に見えるような効果を感じることもでき、妻もこの先を見据えて子供のためにも薄毛を改善して若くいる努力をしようと応援してくれています。
家計にも影響の少ないありがたい薄毛治療薬なので、今後も家族のためにも飲み続けていきたいと思いっています。